忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーフラッシュでお見送り


友達と二人でカメラかまえてたらダブル指差しみたいのしてくれました。
プギャられてるようにも見えますが気のせい…のはず…(笑)
良い感じ、とは言いがたいですがノーフラッシュでも撮影できたので今度から設定をいじっていこうと思います。


キティちゃんはこんなかんじ。きらきら。


去り際までかっこいいダニエルくん。

ダニエルくんは白いお洋服がフロートや洋服についてる光を反射して、
お洋服はきらっきらに明るいのにお顔には照明がないのでやや暗くて難しいです。
がんばろ!という気持ちにさせられました。

拍手[0回]

PR

オズ



オズ、もうすぐ終演とのことで次にいったときは必ず見ようと思います。
この出だしのパーティーのシーン、かわいらしくて大好きです。
「なんでわたしを決め付けるのかしら!」のむくれたかんじや
二人で携帯電話を嬉しそうにひらくシーン、あそこに姉妹のかわいさがぎゅっとつまってます。

拍手[2回]

きっとうまくいくよ

いまさらですが、うまくいくよを。
なんだかんだで知恵の樹周りのショーはあまり見ていないので本当に写真がありません…






シナモンのショーもまだ見ていないし、いつでもやってる…と油断せずにちゃんとレギュラーも見ていこうと思います。
シナモンくんのショーはそもそもレギュラーじゃないですが…終わるのはやいよ…!

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。


ダニエル君、かがみ方がワイルド

今年もよろしくお願いします。
早く舞浜も行けるようにしたいなー!事情で舞浜断ちしてるので恋しいです。
ユニバにもピューロにも行きたいし、行きたいところたくさんです。

拍手[0回]

今年もありがとうございました

 
 
いろいろ振り返りたいような気もしたんですが間に合わず。

今年は色々ありました、来年はもっと頑張らないといけないので気を引き締めていこうと思います。
ブログもマイペースに更新していくのでよろしくお願いします。良いお年を。

拍手[0回]

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]