忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


柊とキス

キュイジーヌ、二度ほど鑑賞したんですが写真はまったく撮れていません…
でもみんな素敵な衣装で、音楽もとっても好みでした。



ジャンプ!
上の二つのシーンが好きでよく撮影してます。
下手側に久々に座ったのですが、席をかえるとこんなにも見える景色が違うのかと驚きました。


上手端に座ったからには柊をいれようと苦戦。

拍手[0回]

PR

ふらっしゅ!

久しぶりにフラッシュをたいてキャラクターを撮らせてもらいました。
この日はなんとなくグリーティングメインでトレイルとサルードス、
そして普段あまり行かないダッフィーと沢山のキャラにあえたので滞在時間こそ短かったですが満足。

 
フラッシュ撮影だとミッキー・ミニーは特にお顔のテカリが気になりますね。上手い方法はないものか…


グーフィー。「まぶしーっ」と目をシパシパさせてました。
その後、フォトキー撮影のキャストさんにも「まぶしいからやめてー」と仕事を妨害してて笑わせてもらいました。


ドナルド。久しぶりにあったけどもふもふで可愛かったーいつ会ってもかわいい。


そして更にもふもふなダッフィー。フラッシュをたくと毛並みがボサボサに見えちゃうなぁ…と写真を見返して反省。

拍手[0回]

しあわせ感じて いつもそばにいようよ


ハロウィーンデイドリーム、お立ち台前で鑑賞してきました。
何時間も待ったろうに二列目にいたわたしを偶然空いた隙間にいれて下さったお姉さん方、本当にありがとうございました。

 
華やかな衣装で、色合いも素敵。


ぎゅっ。

素晴らしい視界とダンサーさんやキャラクター達との距離の近さに圧倒されました。
ミッキーやミニーは正直見れないのですが色んな場所から見る楽しみがあっていいと思います。
内容も曲も好みで、なかなかランドの方にいけてないので頑張ろうと思います…!

拍手[0回]

ちゅっ


手がピシッ

グーフィーとデイジーがきゃっきゃしてたらドナルドが怒ってじたじた。
それをいさめてチューするデイジー。
なんだかんだでドナルドと仲良くて見てて和みます。

拍手[1回]

ありがと今年!よろしく来年!


結局この2日間ひたすらテーブルを見ていた

ドセン撮るために3時間地蔵して凍えてたり、トレイル行ったり、海で過ごしていました。
帰るのが面倒になって無理やりお泊りしたり。
今年は色々大変なこともありましたが、なんだかんだで今年もたのしかったです。


もぐもぐかわいい


足が長く写るんだよ、っていったらピシッてしてくれてかわいい
地味にグーフィーの可愛さにやられたりしてました。
彼の可愛さはどこからくるんだろう…あんなに背が高いのに。かわいい。


ミニーちゃんもかわいい。勿論。

これからもまったり更新ですがよろしくおねがいします。

拍手[1回]

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]