忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びしっ


お正月のお着物をきたクロミちゃん。
何度見ても演歌歌手だなぁ。お耳の飾りが個人的にすごく好きです。

拍手[0回]

PR

ランドホテル


ホテルにかぶる夕日。

イクスピアリの入り口で、女の子二人が携帯電話をかかげて写真を撮っていたので
振り返ったらとても綺麗な夕焼けが広がっていました。
彼女達がいなかったら知らなかった景色です。
見過ごしている綺麗なものが世界にはたくさん溢れてるんだな、と改めて思いました。

拍手[2回]

可愛い


大抵「可愛い」しか言えずに終ってしまう

昨日に引き続き。ミニーちゃんはなんでしたっけ、ご案内係でしたっけ。
相変わらずの可愛さで幸せでした。
何気にすれ違うときシェフといちゃいちゃしててニヤニヤ。

拍手[1回]

優しい魔法


シェフかっこいいよシェフ

ちょっと放置してしまいました、一度更新し忘れるとグダグダに…
この前久々にシェフに会いに行ってきました。
「ミッキーはシェフなのにありがとうってされないんだねぇ」
「しーっ。でもね、料理はドナルドが作ってるけど最後にぼくが魔法かけてるんだよ」
「へー、ドナルドが作ってミッキーが魔法をかける係りなんだね」
「しーっ、内緒内緒!」
というやりとりをしたのですがミッキーのその優しさがもう魔法ですご馳走さまです。

あとプルートがフィルハーのグラスに自分がいないって落ち込んでました。
次は君の時代だよ…!

拍手[0回]

裏で大忙し?


今はドナルドにこき使われて走り回ってる…のかな?笑

シェフミッキーではティラミスがとくに好きです(*´∀`*)ポワワ
あれもこの子達がつくってるのかと思うと余計にv

拍手[0回]

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]