忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプンツェル!


髪の毛をおろ~して~♪

先日初めてラプンツェルと会うことができました。
今までも何度か目撃はしていたのですがラインカットだったり人がすごくて…
偶然整列が始まる場面に出くわしてご挨拶できました。
本当にラプンツェルだ!と目の前にして感激。
両手を取り合ってぴょんぴょんその場で跳ねてくれました。
待ってる人みんなラプンツェルの可愛さにめろめろ。
イチゴのシュシュを褒めてくれて嬉しかったなー。

嬉しくて大切な一枚なんですが、自分の撮影技術のなさを実感した一枚でもあるのでもっと精進していこうと思います。

拍手[1回]

PR

定番


水玉ワンピース!

一年以上ぶりに定番水玉ワンピースなミニーちゃんに会ってきました。
くるくる回ったり笑ったり、女の子らしくも元気いっぱいなミニーちゃん。
彼女の象徴ともいえる赤字に白い水玉、これからもエントランスで会えると嬉しいな!

…でもプーさんがフリーなのも…という思いもありちょっぴり複雑。
プーさんは大人気なのに、動きがゆったりなので囲まれたままで、後ろからひっぱられたり叩かれたりしてるのを目撃してるので
プーさんはプーさんでなんとかできないのかな?とも思うんですが…難しいですね。

拍手[0回]

スプーキーヴィル二回目


ようこそ僕等の町へ


とにかく暗くて参りました…立ち見最前でミッキーにドンピシャリ!だったのですが…
暗さには勝てなかった…orz
でも可愛くたくさん踊ってはしゃいでるミッキーが見れて楽しかったです。


サードまで追っていったときの。サードのほうがなんだか明るかったような…なんでだろ。


一回目。
一回目で撮影して二回目で座り見がベストかな?

拍手[0回]

スター


ものすごいドヤ顔でこっち見てるのでカメラ構えながら笑ってしまった


絞め殺されそうなスタァ

拍手[0回]

はぴいすた!


素晴らしく快晴

明後日から大阪へいくのですがどんより曇り空で青空が恋しいです。
四日間もいるのに全部雨予報…!くつがえれー!






デイジーとクラリス、ミニーちゃんが一緒なのですごく華やかだったなぁ
と写真をみて思い返す。ミニーちゃん、大量に撮った気がするのにデータがない…


うさちゃんカップルポジもいこういこうと思って行けずじまいでした。
ぬいぐるみバッジが新しく発売されたそうなのでほしいなぁ(´▽`)


こっちはケープに遊びにきてるときの。かわいい。

拍手[0回]

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]