忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーブルテーブルテーブル!

夏からテーブルばっかり見ててテーブルの写真ばっかりで整理しててよくわからなくなってきます。
さっき整理したのとまた同じようなデータが…!の繰り返し。
ジュビとテーブルが好きなので一瞬で移動できればいいのにと常々思います。
どこでもドアがほしい。


面白みがないと言われたからそれまでですがこういう構図も好きです。キャラヲタだもの。


デイジーのアラビアンな衣装の似合いっぷりは異常






ミニーちゃんの、モギュッなお手手がかわいい


わりと自由にキャッキャしてることが多い二人。
スイーツ令嬢のクリームをつまみ食いする幕の内旦那。

拍手[0回]

PR

アラビアのプリンセス

ジャスミン…ではなくデイジー姫。




お顔のアップ。頭身が狂ってかわいい。



スティッチやデイジーのいる場所は日差しがきつい場所でいつも悩まされます。
でも日差しがあたっているときの雰囲気はピカイチなのでさらに悩ましい。
アラビアには青い空ときつい日差しが似合いますよね。

拍手[0回]

ミニーちゃんの冬@海

今年の冬はやたらとミニーちゃんに縁があった気がします。(一方的に)









かなり後列にもかかわらず、ミニーちゃんだけスコーンとぬけて撮れるシーンが何度かありました。
ミッキー?何のことだかよくわかりません泣いてないです。


初10th整列もミニーちゃんでした。かわいかったです。

拍手[2回]

クリスマスの祈り




プルートが大好きなミッキーが大好きなのでこの変更は非常に嬉しいです。











五連敗の後、なんとか見れる位置で一回、そしてDブロック後方で、計2回見ることができました。
よかった。はじめて会場にはいって、ミッキーとプルートの会話を聞いたときには涙ぐみました。
あんな幸せそうな声色ってあるか!あそこですでに感動してます。

拍手[0回]

はじっこテーブル。


魔法のキス

テーブルがすきすぎて大抵インすると見てるのですが
最近は根性が足りないので滑り込みですごい端っこから見てます。
端っこだと10thの装飾がいれられるのでそれはそれで…
と思ってますが、今度は頑張ってまた最前ドセンあたりを…っ!


端っこにミッキーくるときは近くてテンションあがります。ムチャ一瞬ですが。





拍手[2回]

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]