忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前座


カメラむけたら滅茶苦茶近くによってきてくれたプリンくん。
ポーズもとってくれてありがとうプリンくん…!
本当にぐぐーっと近寄ってきてくれて、周りにいた子供がみんな笑顔になりました。

拍手[0回]

PR

ポチャッコ


ひさしぶりに会えました!
ぎゅーっとハグしてくれて至福。ふわふわもこもこ。

しかしこの場所、毎度毎度暗くて悩まされます…
皆様どうやって撮影なさってるのでしょうか。

拍手[0回]

くまちゃん


バースデー期間はおたんじょう日会やパーティーで着ていたのですがまたキティズハウスでも着ていました。
お気に入りのドレスなんですね(・ ・*)
会うなり、手をにぎにぎしたままその場でなぜか一回転しました。キティちゃん元気いっぱい。
他に赤薔薇のドレスと、グッズにもなっている白地にリボンいっぱいのドレスを着ていました。
赤薔薇ドレスはざっと3年は着ていないと思うので、吃驚。
かわりに、ユニオンジャックのドレスを見なかったです。


手を横に広げるポーズは毎回どう撮影したらいいのか迷います…
いつも中途半端に。

拍手[0回]

リズメロちゃん


ふわふわリズメロちゃん

フィルターを使ってメルヒェーンなかんじにしたかったんですが単にボワッとしてるだけにも見えますね。
要練習…!

拍手[0回]

ひさしぶりのBelieve

ビリーヴを見てきましたがやっぱり感動しちゃいました。
何度見ても飽きない、レギュラーに相応しいパレードだと改めて思います。


普段見ないところで見たらキティちゃんがちょっとだけ目の前で踊ってくれました。
♪嬉しいことがあったときには…のパートはみんな走って踊って、と
激しく動くのではじめてこのパートでまともにキティちゃんが撮影できて嬉しいです。



クロミちゃんとメロちゃん。なんだかんだ仲良くきゃっきゃしてて和みました。


しゃぼんの藤田さん。相変わらず笑顔が素敵です。
このシーン、フラッシュをたいてしまうのですが本当はたかずに撮ってみたいです…


ミエルちゃん愛くるしい!小倉さんかな?
ダンサーさんは詳しくないので探り探りです。
みなさん、可愛いなぁ綺麗だなぁとしきりに思いながらパレード見てます(・・*)





私が行く日はあまりいらっしゃらないのですが運良く見ることができました。
大平さんが演じるととてもニコニコと元気なんですが、上品な感じですよね。

 
お帰り際のダニエルくんとキティちゃん。
いつもカメラを気にしてくれてありがとう…!そんなやさしい二人が大好き!

拍手[0回]

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]