忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星空のHappyPartyChristmas5


今日はダンサーさんメインで!
昨日の記事とさほど変わらないですがちょっと画像多いので続きを読むでどうぞ。

拍手[0回]

PR

☆星空のHappyPartyChristmas☆ 4

今日が最終日でしたね。楽しいクリスマスをありがとうございました。
と、いうことでハッピーパーティークリスマスの写真。全てキャラクターです。
ダンサーさんはまた後日まとめます。


じゃーんぷ!
元気よく飛び跳ねたところが、運良く撮影できました。




カメラに気づいてサムアップしてくれました。
しかし巻き込まれるスカーフ。そういう…かっこいいんだけどちょっと抜けてるとこが好きだよ…!

 

よく待機時間短くてすむディスカバリー前で見ていました。ので同じような構図ばかり…


こちらはフェアリー前。


ばいばいっ♪


 
 
並べてみて、片手をあげてる写真ばかりだということに気づきました 笑

拍手[0回]

めりーくりすます にゃ


にゃっ(・ω・*)

 
乙女で可愛いナジャミーちゃん。
ハートのポシェットの中には可愛いデコミラー!
ウェディングの時も黄色いブーケでしたし、普段も黄色いおりぼんなので黄色が好きなのかな?
デコミラーもかわいいですが、何より本人がかわいいです。


階段のところで♪
フレアがえらいことになってしまいました…がナジャミーちゃんが可愛いのでよし…!

拍手[0回]

メリークリスマス!


そしてハッピーバースデー、キキくん☆ララちゃん☆
星のふたごちゃんたちの一年が今年もいっぱいいっぱいキラキラしたものになりますように!


クリスマスのカードを渡したらとっても喜んでくれてわざわざ二つ折りのカードを開いて一緒に撮らせてくれました。
「よいしょ」と開こうとしたキキくん、手がすべってカードを床に落としてしまい、二人で「ヒャッ(・□・;)!」と硬直。
その姿が可愛くて、本人達には悪いですけど笑ってしまいました。
大丈夫よ…キモヲタのカードなんていくらでも床に落として…!


そしてメリークリスマスなキティちゃん。
楽しいクリスマスをたくさんたくさんありがとう。

ディナーパーティーも行ってきたのでまた後日写真をのせられたらなと思います。

拍手[1回]

無料解放日

基本、おともだちとサイン会をぐるんぐるんしていたのですが、ちょろっと写真。


この日は子宮頸がんプロジェクトのワンピースでご挨拶していたキティちゃん。
ダニエルくんと並ぶといいとこのお嬢さんお坊ちゃんみたいです。


たーかーのーつーめー!
他社のキャラクターも侵略にきたりご挨拶にしにきてたりと新鮮でした。


ダークグレープマンと愛車。
これ、ものすっごくグリーティングの時間短くてビックリしました…


キティズハウスではユニオンのお洋服♪
チャムちゃんのおててをふってくれてました。かわいい!

拍手[0回]

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]