忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンドン カッ!


太鼓の達人で遊ぶナジャミーちゃん。ナムコのマスコットだもんね!


バチをもってポーズ♪
もう本当にナジャミーちゃん可愛すぎる…!


遊んだあとはちゃーんとお片づけ。

ナンジャリアンのお姉さんも優しくて素敵でした。名刺いっぱいありがとうございました…!
ナンジャリアンのお姉さん方は可愛い方が多いなぁ。

拍手[0回]

PR

グリーティング

 
きらきらセレモニーのキティちゃんとシナモンくん。
シナモンくん、小さなお手手でしっかりリボンを握ってて可愛いです。


しろ君とくろ君!
このポーズをするときはやっぱりいつもお兄ちゃんが前。
こういうところに兄と弟を感じてかわいいなって思います。


ミミィちゃんのお顔のアップ。
黄色といえば元気で飛び跳ねてるようなイメージがありますが、ミミィちゃんは至って清楚。
イメージカラーが黄色なのにすごい!と写真の黄色と白っぷりをみて思いました(笑)


シナモン君。いろんなところをぐるぐるしてて元気いっぱい。
取材のカメラがきていたので「シナモンくんはうつらないの?」ときいたらちょっとカメラの方まで向かって
やっぱり恥ずかしいー!とテテテテっと戻ってきたのは可愛くて参りました。


かわいい二人のツーショット!
とっても可愛いんですが、直前でまさかの点灯セレモニー開始で設定むちゃくちゃですw


マロンちゃん///
またハートポーズしてくれました…!だいすき!
マロンちゃんは着飾らないのにおしゃれで乙女で本当に可愛い。可愛いしかいえない。

拍手[0回]

ハッピーウェディング2


ちょっと更新サボり気味でした。
今更ですがアン!?ハッピーウェディングの写真。


純白のドレスに黄色い花冠とブーケがお似合いのナジャミーちゃん。
またなにかの折に着てくれないかなー!


ナジャヴくんも気づいてうしろからひょっこり。かわいい。


この身長差、とってもかわいいです。


そして今はナジャミーちゃんがデザインしたというとっても可愛いクリスマスのお洋服(・・*)
トピアリーとおなじポーズをしてくれてます。

長期の休園、そして大幅縮小してしまうナンジャタウンですが、ナジャヴくんナジャミーちゃんにまた会えたら嬉しいな。

拍手[0回]

ぬっ


最近よくばつ丸に会います。
最後のスペシャルグリーティングにもいますし、前のイチゴマンのときにもいましたし。
なんだかんだ人気者ですね!意地悪ですけど!

拍手[0回]

リズメロちゃん


リズリサコラボとのワンピースでご挨拶してるメロちゃん。
いつもおっとり可愛いです。
このメロちゃんの着てるワンピースと同じワンピースを着てる女の子もいっぱいいました。
飛ぶように売れてもう品切れだとか。大人気ですね、メロちゃん。

メロちゃんとのコラボも素敵だけどキティちゃんとダニエルくん好きとしては
キティちゃんたちもコラボしないかな?とそわそわしてます。

拍手[0回]

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]