忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここも


ここも暗くて撮りづらかったですが、改装後はもっともっと撮りづらくなって困りました…
改装後は混雑している時はどうもドッキンガム広場の本が飾ってある場所あたりでご挨拶してるみたいなんですが、あそこものすごいド逆行でどうしようもありません…
空いてればもう少し奥の方まで移動できるんでしょうけれども。

来週もナンジャにいく予定なのでまたナジャミーちゃんに会えたらいいな!

拍手[0回]

PR

ぼんぼんりぼん!

繋げば ほら♪
新人賞を受賞して、リリーボンボンズとしてかわいいダンサーさん達と一緒にダンスにお歌にと大活躍のりぼんちゃんは、昨日が誕生日でしたね。
遅れましたがハッピーバースデー!これからサンリオ期待の新人として頑張ってね!
お声は思っていたよりはつらつとしていて、元気いっぱいな印象をうけました!


いつかのグリーティングで。
衣装がとってもお洒落なのも衝撃的でした。
サテンのパステルなジャケットにふわふわのスカート、そして柄タイツ!いわゆるフェアリー系?




上の2枚はキャラ大のグリーティングの時。
いっぱいアピールしててかわいかったです。

拍手[1回]

うた☆プリinナンジャタウン

抽選に当選しましてお友達と行ってきましたー!
気合いれて一眼レフもって撮影してみたのですが腕にくわえて照明の暗さがあり、
予想以上にむずかしかったです…
友達が一人で全種制覇という偉業をなしとげていたのでちょいちょい食べさせてもらったり
自分でも買って食べたりしたのでメロンパンシュークリーム以外はちょっとした味の感想も書いていきます。

久々にナジャミーちゃんに会えてハッピーハッピーでした(;▽;)
ミーちゃんとモジャヴ様の写真は最後のほうにありますので、キャラ写真のみ目当ての方はずずっとスクロールしてください!

かなり長い記事なので「続きをよむ」でどうぞ!





拍手[2回]

おねがい!


おねがいポーズなクロミちゃん

クロミちゃんはとっても人気のあるキャラだと思うのですが
その人気ほどグリーティングにでているイメージがありません。
やっぱりメロちゃんがいるとこにはあんまり遊びにいきたくない!とかなのかな…?

拍手[0回]

キキ&ララの星空の旅 SNSユーザープレビュー感想

キキララのショー、SNSユーザープレビュー招待をする、というので応募したら見事当選してみてきました…
というのは6月28日の話。なかなかうまくまとめられず時間がかかってしまいました…。

少し長くなるので続きを読む、でどうぞ。


拍手[0回]

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]