忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィーン☆


いよいよ明日から!

明日からピューロもハロウィーンですね!
メガモンスターなキティちゃんがとっても着になります!
写真は、EXPOで一足お先にハロウィーンのコスチュームをきて、ピューロランドの宣伝をしていたキティちゃん♪
ハグタイムもあってすごく幸せでした~(・▽・*)

拍手[0回]

PR

カワパラ

一ヶ月ほど間があいてしまいましたが…お盆中に行きたいな~と思いつつ
機会がなくていけなかったカワパラに行ってまいりました。
大幅縮小されていて、お盆なのに正直閑散としていて物悲しいものがありました(・▽・`)
パンケーキもプラネタリウムもなくなって、前はそこそこあったお土産もほんの少しに…
グリーティングは500円で有料だからなのか、事前予約する人は1組か2組。
いざキティちゃんが出てきて、グリーティングタイムになってようやく10組いるかいないかーって幹事でした。


この小さなステージでグリーティングをします。


お洋服こそかわりませんが、後ろに朝顔があったり季節感あらわしてました。
小さいお友達と「みんなピース!」を一緒に踊ったあとは有料グリーティング。


お写真をとったあとはキティちゃんからプレゼントがもらえまーす、の宣伝。
わたしが行ったときはビニールヨーヨーでした。カワイイ!


ヨーヨーをぶんまわして遊びまくるキティちゃん。
司会のおねーさんが説明している横でフリーダム。


途中でお土産の紹介も。取っ手付缶にはいったチョコレートクランチ。


パカッ。ジッ。
しかし司会のお姉さんに「中身はおやつに食べたでしょキティちゃん」と諭される。

手持ちのカメラでの撮影はNG。台紙撮影のみです。
しかし有料グリでお子さんが撮っている最中をパパが撮影、のような形はいいみたいです。
(子供を外から撮ってるご家族には注意してなかったので)
が、わたしは近くにいたおねーさんにグリの最中の写真をとってくれないか、と頼まれて撮影していたら何か勘違いされたのか近くにいたスタッフさんに思いっきり
「参加者以外の撮影はおやめください!」と私に向けてとおぼしきアナウンスされたりしました(・▽・`)
司会のお姉さんは優しくて好感もてたんですが、整列案内のスタッフさんが無愛想すぎてちょっと怖かったかな…という感想。
顔無表情でイラつきまくり…気持ちはわかるんですが…

手持ちカメラがダメなのでワンショは撮れません。
どうしても、というなら撮影スタッフのおねーさんが台紙写真のキャラのみという形で撮影してくれるそうです。

台紙と写真、プレゼントがついて500円なら安いと思うのですが一般的にはそうじゃないんでしょうかね~
あんまり閑散としていて少し怖いぐらいでした。もうちょっと人が入るといいなぁ。

キティちゃんとのグリーティングはとっても楽しかったです(・▽・*)
キティのカチューシャつけてとろうよぉ!ってわざわざ舞台おりてカチューシャとりにいこうとしたり、
お土産いっしょにえらんでくれたりとキャッキャできて嬉しかったです~!
今度はクリスマスぐらいになったらいきたいな~!

ちなみに当たり前ですがわたし達以外オタクはいませんでしたw

拍手[0回]

カワイイパラダイス


世界中みんなピース!


ミュージック☆スタート♪

とりいそぎ2枚だけ。とってもかわいかったです。
また後日詳しく感想かこうと思います。

拍手[0回]

ぎゅっ


チャムちゃんむぎゅ!

明日?今日?お盆で大混雑しているとは思いますが、ちょっとおでかけしてきます。

拍手[0回]

連続パカ~


来月のバースデーSHOWも出演が決定したエンジェラちゃん。
いつから連続出演してるんでしたっけ、大分前からしてるような気がするのですが…

写真はクリスマスのときのエンジェラちゃん。
ピンクの毛色が赤い帽子によくはえますv

拍手[0回]

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]