忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キティちゃんとダニエルくん

キティちゃんとダニエルくんは今回もフリーのグリーティングにでてなかったのですがパレードで見れました。


なんかものすごい事になってるキティちゃん。高い。とにかく高い。


でもちゃんとダニエルくんと意思疎通してきゃっきゃしてました。恭しくご挨拶な図。

ちょっと長いのでたたみます。続きを読むでどうぞ。


ダニエルくんも仮面舞踏会ルックでイケメン。
しかし位置がすさまじく絶妙で、立ち見でもやや後方じゃないと柵がどん被り。
シンガーさんやダンサーさんも多いので近くにきたときはあまり撮影できず…


こちらは小さなお友達のためのミニパレード、ハロウィーンキャンディマーチのキティちゃん。
今年ワンダーランドができたので初めて実施するプログラムで事前の知識がないままでオロオロしてしまいました。

  
いちゃいちゃ。


端っこの方にいたクソヲタにハートをくれるダニエルくん。ありがとう…!
最後はマーチに参加した小さなお友達のための撮影タイムがあって、子供が途切れたときだけ大きなお友達もいけるかな?というようなかんじ。
キモヲタはこれっぽっちもお呼びではないので撮影の邪魔にならない輪の端っこにいました。


可愛い可愛いいってたら照れてるダニエルくん。


奇跡のツーショット。小さなお友達が途切れてしまったときにダニエルくんがキティちゃんを連れてきてくれました。
ただ、写真見返したらキティちゃんは「ヲタカメラにポーズするのね」とポーズをしてくれてるのに対し、
ダニエルくんは「いっぱいキャンディもらえたー?」と話しかけてくれていたみたいで、このポーズは「話きいてくれてない…」という困りポーズでした。
だ、だにえるくんごめん…まさかこのタイミングでお話してくれるとはおもわなかったんだ…orz


帰り際もいちゃいちゃ。世界で一番かわいい後姿だな。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]