忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルのバースデーパーティ2014

殆ど放置になってましたがメルのパーティはレポしたいなーと思い久しぶりに。


メルのバースデーパーティに今年も参加してきました。
2013年はこちら 2012年はこちらです。
今年はハッピー・バンバン☆晩餐会ではなくストレートにバースデーパーティですね。
3日間開催されましたが3日間とも台風はこなかったです 笑
少し長くなるので続きを読むでどうぞ。



・ハグして記念撮影
・ウィッシュミーメルのカルトクイズ
・やればなんだってできるよ!ジェスチャーゲーム
・フォトセッション
・お食事タイム
・メルと一緒にダンス♪
・聞いてください、私の自慢話!
・間違い探し 答え合わせ
・バースデーソング
・記念撮影

というプログラムになってました。(当日いただいたパーティーメニューより)
パーティー前には会場前でメルちゃんから直接メルメルドールを受け取れるお渡し会がありました。



今年は司会のお姉さん方もメルちゃんコラボのアンプリ衣装で登場!華やかでとってもかわいいです。
メルメルドール、本当に大きいです。



最初は折れ耳ファンシーケープ。初めて折れ耳状態見れましたけどかわいいですねー!
みんなとハグして撮影タイム。ハグのとき頭をぽんぽんしてくれて至福でした。
記念撮影後は一度お着替えにメルちゃんは戻って、会場のファンから問題を募ったメルのカルトクイズ。
なかなか難易度が高かったです。
会場の皆さんみんなメルファンなので必然的に問題の難易度が上昇してるんですねー。
正解した方、出題した方にはお土産のメルのランダムポストカードがフルセットで贈られました。

ここでお友達キャラのシナモンくん登場!


シナモンくんはハロウィーンコスチューム。
そしてやればなんだってできるよ以下略!に参戦。
毎回毎回難易度の高いジェスチャーを強いられますがシナモンくん頑張ってくれました!


ここでメルちゃんが戻ってきました。シナモンとはぎゅ~!
去年作って貰ったクリスマスのケープです。(一昨年ではないですよね…あいまい)


撮影タイム。しゃがんで端っこにいたので今年もことごとく目線はあまり来ず。
撮影タイムであまり上手く撮れたことがないマンです…
記事一番最初のメルちゃんもここで撮影。


お食事タイム。デザートは撮影忘れ。
焼きおにぎりのような丸くてぺったんなご飯の上にてりやき?チキンとタルタルソース。
ライスバーガーの上のバンズがないかんじ。
ロールキャベツにはシーフードが入っていました。奥の黄色いのは最近パーティで同じみのチーズポテト。
デザートはパンケーキでクリーム・バナナ・キウイをサンドしたものでした。
上に粉砂糖でメルちゃんフェイスがあって可愛らしかったです。

メルと一緒にダンス♪コーナーではStay the same、ハロウィーンマーチングパレードをMCさんたちとメル、会場のみんなでダンス。
メルちゃんも折角だから持ち歌が欲しいなぁ~と思わないでもないです。

自慢話コーナーはメルちゃんがマルバツで判定!

結局全部マルなんですけど笑
いろんな人のいろんな自慢に、メルちゃんとっても嬉しそうでした。
このコーナーのあと、お着替えのためにまたメルちゃん一度戻って、間違いさがしの答え合わせ。

そして恒例のバースデーソング!
メルちゃんが着替えてもどってくると、アンプリの2着目ドレス!

相変わらず似合ってます。

最後に記念撮影。
今年は舞台上にメルちゃんがたくさんいてくれて本当に満足できました。
去年までは本当に舞台にいる時間が少なかったので…
お友達キャラのシナモンくんも可愛くていやされました~!


メルちゃんお誕生日おめでとう!これからもがんばってね!

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]