忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター大賞


超衝撃的なルックスのイチゴマン(キティちゃんがヒーローに変身した姿)

のっそり行って参りました。
感想などもはいって長めなので記事たたみますー。

キティちゃんが、3年ぶりに1位に返り咲くのを見届ける為に行ってきました。
絶対絶対、キティちゃんが1位!と信じてはいたのですが、いざ発表がはじまるとすごくドキドキしてしまいました。
やっぱりメロちゃんとキティちゃんが最後まで残り、無事!キティちゃんが1位に返り咲きました!
ドキドキしながら結果を待つキティちゃん達がとってもかわいかった(´▽`*)

有料でしたが、シナモエンジェルスやリンディちゃんもご挨拶にくるとのことで、
午後からのエンターテイメントホールでのグリーティングにも参加して、とっても楽しかった1日。
いち早く順位を知ることもできましたし…夕方までなんてドキドキで待てない…!





可愛すぎてアカン…ってなりました。アカン…。
エンジェルスはすごい自由で始終踊りまわってました。かわいい。
リンディちゃんはぐるぐるしてたんですが何回もハグしてくれて泣けた。もっとショーにだしてください…!
セクシーなポーズとりまくりの妖艶でお茶目で可愛い雌豹ちゃん。


ボタンノーズちゃんのハート。かわいすぎる。


はじめて会ったハニーキュートちゃん。
お帽子まわって見せてくれたり、まったりお話してくれて嬉しかった。
キティちゃんがこのお帽子を作ってくれたんだそうです。かわいーっ。


可愛すぎて瀕死。マロンクリームちゃんとボタンノーズちゃんの素朴乙女組。
本当にマロンクリームちゃんが大好きで大好きで、飾らないかんじがたまらなく好きです。


ルビーちゃん!ジュエルペット代表できてました。
ルビーちゃんはまだ他の子達みたいにパーティー衣装をもってないのかな?
いつものかわいいピンクのマントでした。


出てくるときの演出もビジュアルも超衝撃的だったイチゴマン。
キティちゃんがヒーローに変身した姿なんだそうですが、仕草やポーズが完璧に男子。
去り際のアデューみたいなポーズとか手の振り方とか完璧に男子。
一生懸命、男の子っぽい仕草をダニエルに聞いたのかと思うとソワソワします。可愛い。
賛否両論、というか否をよく耳にしますがわたしはキライじゃないです。
やっぱりスカートがよかったけど、この無理してる弱そうなかんじ可愛い。
今後、ダークグレープマンとのショーにも期待してます。


これはエンターテイメントホールではなく、午前中に会った珍しいペア!
2人とももふもふしてて可愛い。

午前中、キティズハウスで「頑張ってね!」と伝えたら「とってもドキドキする!」と胸に手をあててたキティちゃん。
本当に1位に返り咲いてうれしいです!
まさかまさかのサプライズでダニエル君も登場して嬉しかったー!



本当におめでとうキティちゃん!
これからもみんなnakayoku!可愛くってお転婆で、素敵な女の子でいてね!

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]