忍者ブログ

一撃αとパンプキン

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月グリ


キキくんララちゃん。ララちゃん、手をにぎにぎーってしてくれてて可愛かったです。
七夕のときにもこの袴をはいてますよね、とってもよく似合ってます。


ももちゃんはなちゃんはお洋服こそありませんが門松と。
ちっちゃくってぱたぱた動いてて本当に可愛い。
これだけ小さなキャラクターは他パークでみないですよね。

拍手[0回]

PR

プリンくんとばつ丸


おそろいのポーズ。
去年の暮れはお着物をきていなかったプリンくん、年があけたらちゃんと着物を着てしました。
渋い色でいいですね。


ぬっ。
下から撮らせてもらいました。ガンつけられてる感じです。

拍手[0回]

ダニエルくんとミミィちゃん


お兄ちゃんと妹のような関係。
ふたりともとっても優しくて何度もハグしてくれました、ありがとう。


下から撮影。覗き込んでくれてるように撮れました。
二人いっぺんに覗き込んでるように撮影するには床に這い蹲らないと撮れないかなと思っていたんですが膝立ち程度ですんだは広角さまさまです。


これはやや上から。黄色と水色のとりあわせが素敵だなと思います。
空と太陽の色ですね。

久しぶりに10-20の超広角を持っていったので色々試してきました。
が、ピントが後ろにいきがちなのが何故だかいまだに分からないあたりカメラを使いこなせてないなと思います。
このレンズだけでなく、標準ズームのレンズも何故か背景にピントがあってキャラクターがボケている…ということが多々あるんですが…
一応ピントはキャラに合わせてるつもりなのにな、と頭上にハテナマーク。
こうするといいよ、などありましたら教えてくださるとうれしいです(・・*)

拍手[0回]

ノーフラッシュでお見送り


友達と二人でカメラかまえてたらダブル指差しみたいのしてくれました。
プギャられてるようにも見えますが気のせい…のはず…(笑)
良い感じ、とは言いがたいですがノーフラッシュでも撮影できたので今度から設定をいじっていこうと思います。


キティちゃんはこんなかんじ。きらきら。


去り際までかっこいいダニエルくん。

ダニエルくんは白いお洋服がフロートや洋服についてる光を反射して、
お洋服はきらっきらに明るいのにお顔には照明がないのでやや暗くて難しいです。
がんばろ!という気持ちにさせられました。

拍手[0回]

オズ



オズ、もうすぐ終演とのことで次にいったときは必ず見ようと思います。
この出だしのパーティーのシーン、かわいらしくて大好きです。
「なんでわたしを決め付けるのかしら!」のむくれたかんじや
二人で携帯電話を嬉しそうにひらくシーン、あそこに姉妹のかわいさがぎゅっとつまってます。

拍手[2回]

× CLOSE

ちょろっと

▼パスワード記事についてはこちら
ツイッターはbocyanmicstarで気ままにつぶやいてます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑ランキングです。気が向いたら1クリックしてくださると喜びます。

プロフィール

HN:
かぼちゃぼん
性別:
女性
自己紹介:
▼ご挨拶と詳細なプロフはこちら

★一週間にいっぺん位は更新したいなーって思ってます。
 キャラ大好きなまったりだらだらブログ。

★拍手、コメント等頂けると小躍りして喜びます。

ブログ内検索

最新コメント

[05/13 backlink service]
[03/02 かぼちゃぼん]
[02/26 みち]
[09/19 かぼちゃぼん]
[09/15 チェスタ]

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 一撃αとパンプキン : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]